毛穴ケアの基本【毛穴 黒ずみ対策センター】

毛穴 黒ずみ対策センターです。

毛穴 黒ずみの基本ケア



毛穴の黒ずみに対する基本のケアは洗顔です。
これは毛穴だけでなく全てのスキンケアの基本ですね。

まず毛穴ケアの方法ですが


    1.顔をあたためて毛穴をひらく


    2.毛穴をひらいてから、洗顔やクレンジングをする


    3.洗顔後に毛穴をひきしめる



この流れを根気よく行うことです。


やはり1日や2日では急に毛穴がきれいになったりはしません。
毎日こつこつと何ヶ月もかけて少しずつ少しずつきれいになっていくのです。

私も洗顔法を気をつけてやるだけで、以前よりも少しずつ毛穴の黒ずみ
うすくなってきました(涙)!

「美は1日にしてならず」なんですね....。


私もまだまだ道の途中です。みなさん、いっしょにがんばりましょう!

毛穴の黒ずみがんばってなくすぞー!!





毛穴 黒ずみ対策センター トップへ戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

