肌に良い栄養素 ビタミンE【毛穴 黒ずみ対策センター】

毛穴 黒ずみ対策センターです。

肌に良い栄養素 ビタミンE


(ビタミンEの働き)

 ・肌の酸化を阻止します。←肌の酸化は「肌のサビ」とも言われています。

 ・細胞の老化を防いで、血管を広げて血流を良くする働きがあります。

 ・別名「若返りのビタミン」と言われ、シワを防ぎます。

 ・抗酸化作用により、シミやソバカスも防ぎます。



(多く含まれる食品)

 玄米 ピーナッツ かぼちゃ 植物油 にら



....ビタミンEってすごい作用なんですね。

細胞の老化を遅らせるということで、近年大注目のビタミンだそうです。

細胞の老化防止ということはアンチエイジングに役立つということですね。


玄米も、マクロビオティック等でダイエットにも役立ち、美肌にも役立つなんて
ステキすぎます!

やはり精製していない食べ物(玄米、黒糖など)の方が栄養豊富で体に良いんですね。


毛穴 黒ずみ対策センター トップへ戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

毛穴黒ずみの原因は鐔緒??鐓?鐓?鐓?これだ!
Excerpt: 女性のお肌のお悩みである毛穴の黒ずみの原因をあなたは知っていますか?毛穴黒ずみの原因は間違いなくコレ!ここからhttp://keanakurozumi99.livedoor.biz/
Weblog: 毛穴黒ずみの原因を知らないで対策は出来ません!
Tracked: 2006-08-28 22:16

×

