フォトフェイシャルとは【毛穴 黒ずみ対策センター】

毛穴 黒ずみ対策センターです。

フォトフェイシャルとは


フォトフェイシャルとは、560〜1200mmという幅の広い波長の、肌に良い光を顔全体の肌に当てる光治療のことです。

肌の色々なトラブルを一度に解消できる治療法です。

フォトフェイシャルは、以下のような肌トラブルの治療ができます。

・ニキビ跡の赤み、茶色など色をともなったもの

・シミ(そばかす、老人性色素斑、肝斑)

・チリメンジワ

・毛細血管拡張症

・鼻の横の頬部の毛穴の広がり

・タルミ(赤系の顔の方)、はり


フォトフェイシャルの治療は、メラニンにダメージを与えてコラーゲンの再生を促します。施術時間はクーリング時間も含めて約15分です。

シミやソバカスはフォトフェイシャルの治療直後に、一時的に濃くなったように
見えますが、1週間ほどで徐々にはがれて薄くなっていきます。

毛穴の開きの場合はは治療直後から実感できます。

また、赤ら顔に関しては治療後の早い時期に目立たなくなります。



効果には個人差があるのと、1回でなく何回か繰り返して施術を受けることになります。

自分にあった医療機関でフォトフェイシャルの治療を受けるようにしましょう。



毛穴 黒ずみ対策センター トップへ戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

毛穴≫毛穴消し率91%!モデル愛用!!急速毛穴消しが、ついにネット販売♪
Excerpt: 毛穴≫毛穴消し率91%!モデル愛用!! 急速毛穴消し【スポリ】が、ついにネット販売♪ 1,980円 (税込2,079円) 送料630円 ▼ショップからの商品案内です♪ この..
Weblog: 魔法のコスメ新着ブログ
Tracked: 2006-09-14 10:04

フォトフェイシャル
Excerpt: フォトフェイシャルの光は真皮層に働きかけて皮膚が持っているコラーゲンを再生させるのでしわが浅くなるのです。
Weblog: 顔のしわ対策サイト
Tracked: 2006-09-17 02:16

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。