はじめに【毛穴 黒ずみ対策センター】

毛穴 黒ずみ対策センターです。

毛穴の黒ずみって悩みのタネですよね。
私も悩んで、いろいろなことを試しました。まちがった方法もたくさん試して
肌を余計にいためたりしたことも....。

それでわかったのは、栄養や生活、健康面のすべてが肌にあらわれるということです。
肌の表面だけのケアだけじゃダメなんですね。

少しでもこのサイトがみなさまのお役にたてれば幸いです。


毛穴 黒ずみ対策センター もくじ

■毛穴 黒ずみの原因■
毛穴 黒ずみの原因

毛穴の種類

角栓のできる原因

皮膚のたるみと毛穴の関係

シャンプーと毛穴の関係

肌に良い栄養素 ビタミンB2B6

皮脂が過剰に出る理由その1

皮脂が過剰に出る理由その2

肌に良い栄養素 ビタミンE

毛穴の黒ずみとにきび

肌の大敵 睡眠不足

過酸化脂質ってナニ?

肌に良い栄養素 ビタミンA



■毛穴 黒ずみにしてはいけないこと■
毛穴 黒ずみにしてはいけないこと

毛穴パックについて

あぶらとり紙

洗顔時にゴシゴシこする

毛穴吸引について

スクラブ洗顔

タバコとビルはビタミンキラー?

糖分をとりすぎると肌が.....

水分のとりすぎが肌に悪いの?




■毛穴 黒ずみに良いケアは■
毛穴ケアの基本

蜂蜜の裏技

毛穴をひらく方法

肩こりと肌の関係

テカリには保湿を

季節による皮脂量の変化

ヒアルロン酸

コラーゲン

蒸しタオルは肌と脳に効く?



■毛穴 黒ずみの肌別スキンケア■
肌質のタイプ

自称敏感肌について

敏感肌の3タイプ

脂浮きには朝パック




■毛穴 黒ずみ食事編■
毛穴 黒ずみ、肌に良い食事とは

脂性肌、混合肌のための栄養

肌に良い栄養素ビタミンC

テカリ対策には食物繊維を

ポテトチップスの恐怖

ポリフェノールは美肌にもよい!

■毛穴 黒ずみの治療法■
ケミカルピーリング

メドライトピール

ジェットピール

ダイヤモンドピーリング

クリスタルピーリング

フォトフェイシャル




■毛穴 黒ずみにオススメ■
毛穴カバー効果バツグンの化粧下地

韓国の黄土パック流々亜






毛穴 黒ずみ対策センター トップへ戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

にきび治療 にきび対策洗顔【デリエ】
Excerpt: にきびと洗顔は切っても切れない関係にあります。にきび治療といえば、まず洗顔が頭に浮かぶと思います。でも・・・にきび治療で、洗顔には人一倍気を遣っているつもりなのに、いっこうににきびが改善されない!とい..
Weblog: にきびに負けない!にきび対策ブログ
Tracked: 2006-09-21 14:54

オイリースキン(脂性肌)にきび〜オイリースキン(脂性肌)にきび対策
Excerpt: ご迷惑の方は削除してくださいね!男性ホルモンの影響により、オイリースキン(脂性肌)にきびが発症します。月経不順や、血液検査により、それを発見することが可能です。
Weblog: にきび治療@にきび治療情報局
Tracked: 2006-10-12 15:19

ひじの黒ずみ、見られています!【毛穴の黒ずみ情報バンキング】
Excerpt: 毛穴の黒ずみ情報バンキングです。 ひじの黒ずみ、見られていないようでしっかり見られています。 最近のあるある大辞典でも、『この人は何歳に見えるか?』といった 質問に、「●●歳」と答えるわ..
Weblog: 毛穴の黒ずみ情報バンキング
Tracked: 2006-10-19 14:09

コラーゲン足りてますか?
Excerpt: 20代過ぎると減っていくコラーゲンを効果的に補って 若い肌を保ちましょう。
Weblog: コラーゲンとヒアルロンサン
Tracked: 2006-12-18 15:03

×

