蒸しタオルは肌と脳に効く?【毛穴 黒ずみ対策センター】

>毛穴 黒ずみ対策センターです。

蒸しタオルは肌と脳に効く?



毛穴の黒ずみの原因は、皮脂の過剰分泌毛穴が古い角質と皮脂によってつまってしまうことからです。


皮脂皮脂分泌は落ち着いてきます。

しかし、最近は大人になっても皮脂の過剰分泌が起こり、毛穴のトラブルに発展しているそうです。

大人にきびや皮脂の過剰分泌の原因はずばりストレスです!


ストレスだらけの世の中で、ストレスを自分でうまく緩和していくことが重要です。


手軽な方法としては、1日1回、蒸しタオルで顔をあたためることが良いそうです。

それで皮脂が安定すると同時に、蒸しタオルを顔にあてて「気持ちがいいな」と感じることで、ストレス解消になるのだそうです。

これは人が誕生するときの細胞分裂で、肌と脳は同じ細胞からできているからだそうです。

私もストレスもたまりまくりなので、さっそく蒸しタオルをやってみようと思います。


を大事にすると脳も気持ちよく感じる.....体はつながっているんですね。





毛穴 黒ずみ対策センター トップへ戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

大人にきび(ニキビ)治療
Excerpt: 大人にきびについて。大人ニキビを治したい。大人にきび(ニキビ)の治療について解説いたします。
Weblog: 大人にきび(ニキビ)治療
Tracked: 2006-10-13 13:32

大人にきび(アダルトにきび)対策
Excerpt: ご迷惑の方は削除してくださいね!若いころのにきびは、油脂が多いことにより起こるものでしたが、大人にきびは、若い頃のニキビと異なり、乾燥肌で起こることが良くあります。
Weblog: にきび治療@にきび治療情報局
Tracked: 2006-10-14 16:29

×

